もちもち株式投資

もちもち株式投資

高卒で工場勤務をしています。セミリタイアを目指して投資を頑張るブログです。

【新規購入】3911 Aiming 【ドラクエのやつ!】

皆さんこんちくわ

 

2020/7/20 僕はこいつを買ってしまいました・・・

 

f:id:airdropman2323k:20200721162127p:plain

 

 

 

 

 

 

 

何で買ったんだよ?

なぜ買ったのか?

そうそれは・・自分で遊んでみて普通に楽しかったから

 

こいつが注目されているのは、先日リリースされたドラゴンクエストタクト

 

f:id:airdropman2323k:20200721162602j:plain

 

こいつはリリース開始した後、株価は下落、金曜にはストップ安を付けた

 

しかし私は実際にプレイしてみて、思ったのだ。

普通に面白いと!

 

間違いなくユーザーは定着するだろうし、課金要素も多い

 

そして月曜日。株価は10%ほど上げてスタート

セールスランキングは1位こそ取れてはいないものの、2位と大健闘

 

それも土日とイベントもなく2位をキープ!

そりゃあ月曜株価は上げますよね。。。

株価は7万円程度だから下値は限定的、むしろ上値は無限大!

 

f:id:airdropman2323k:20200702220555j:plain

気が付けば月曜日の前場で買ってました。

 

買い値は763円です。

弱小投資家なのでお金もなく、100株だけの購入です。

 

なんか見たことあるような?('ω')

 

今後の方針は?

100株しか持ってないので、結構握っているかもしれないです。

 

 

7月23日には、初イベントも控えています。

詳細は発表されていませんが、中身はDQ1についてのようです。

 

DQ1といえばりゅうおうですよね

実際にりゅうおうが来るとは限りませんが、くれば間違いなく課金する人は増えます

 

何百万ダウンロードもまだまだ来るだろうし、株価にとってはプラス要素が高そうです。

f:id:airdropman2323k:20200721163725j:plain

 

Aiming株主優待

株主優待はありません

 

Aiming配当利回り

配当金はありません。

 

赤字企業なので、今後に期待です。

そいじゃ✌

 

 

 
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村