もちもち株式投資

もちもち株式投資

高卒で工場勤務をしています。セミリタイアを目指して投資を頑張るブログです。

【株主優待】オリックスの優待カタログが届いた! 【8591】

最近買ったシステム情報が早速含み損のおもちです( ´⚰︎` )

(ちなみにオリックスも勿論含み損です!)

 

今日はそんなオリックスの話。

f:id:airdropman2323k:20200702214030j:image

 

今日は オリックスの優待カタログが到着していましたので、見ていきます。

 

僕にとっては、オリックスからは初めての優待カタログです。

f:id:airdropman2323k:20200702214043j:image

 

優待カタログ!なんか立派ですね。

f:id:airdropman2323k:20200702214938j:image

 

たくさんの種類があって迷いましたけど、鶏の炭火焼きにします!

f:id:airdropman2323k:20200702220555j:image

 

100g×13パックなので、ボリュームが半端ないですね。

f:id:airdropman2323k:20200702220123j:image

 

届くのを楽しみに待ちながら、含み損を眺めるとします。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村